ここで

ここはチョコちゃんと会った場所の近く
1
待ってれば会えるかなぁ
2
ちょっと難しそうだね、、、
3
次の出会いポイントに行ってみよう~

ベランダ

いつものベランダで猫さんウォッチング!
1
曇り空で気温もほどよく
2
気持ちいい~
3
さてさて、猫さんいらっしゃーい♪

よだれ

朝の散歩は気持ちがいい♪
1
美味しい空気を吸った後は、、、
2
美味しい朝ごはん!
3
お腹すいたなぁ~

入浴後

入浴後のくつろぎ
1
さっぱり、のんびり、、、
2
気持ちいい~

もどり

散歩に行こうと思ったんだけど、、、
1
なんだか雨降りそう~
2
どうしよっかなぁ、、、、
3
やめちゃおう

まち

待っています
1
お友達が来るのを、、、
2
胴を長くして、、、
3
待っています

チョコちゃん

10ヵ月振りに同い年のチョコちゃんに会いました
1
『月日は早い』って~
2
また遊ぼうね♪

蒸し蒸し

蒸し暑い散歩になりました
1
ハアハアしても、吐いた息がまた暑い
2
ちょっと休憩~、風が無くてさらに暑い
3
現実逃避、、、「アイス食べたい」
4
もうなにやっても、暑いんじゃ!

ひなたぼっこ

暑くなってきました
1
散歩してると、ハアハア息が上がってきます
2
お部屋でのんびりっていうもの、いいかな~

願望ですか?

足長い!!!
1
くびれもあってセクシー
2
影がね、、、

青空

今日はいい天気!
1
四葉のクローバーが見つけられるかも?
2
うーん、、、、
3
まあいっかー

あややちゃん

かわいいあややちゃんと挨拶
1
シーズー一家ととても仲良しだって
2
ちょっと驚き!
3
私なんて、やっと名前がわかったって言うのに、、、、

虎次郎さん

1年3カ月振りに虎次郎さんを発見!
1
朝ごはんを食べていました
2
もう会えないんじゃないかって思ってたから
3
会えて嬉しい~♪
4
ふっくらしてて、元気そう
5
さらに驚いたことに、、、
6
推定年齢20才位だそうです

早朝

朝の散歩って気持ちがいいねぇ~
1
はりきるのは犬だけではないようです
2
公園の沼にはすでに釣り人が
3
ヘラちゃんをねらってました

シーズー一家

ついにシーズー一家の名前がわかりました!
1
左パパ(ムサシ君)、中央(ミント君)、右ママ(マリーちゃん)
2
こうやって見ると、なんとなく分かるかも、、、
3
やっぱり、ムリかも、、、

アングル

この角度はいかが?
1
じゃあ正面はどう?
2
伏せとか、、、
3
どこから撮っても、女子には見えないアングル
4
やっぱり、スカート履かないとダメかしら

スイカ

大好きなスイカのデザートです
1
この時期のスイカはハズレがない!
2
どこ食べても甘いんだ
3
いただきまーす

おさらい

さて、先週のおさらい
1
青いアジサイの土は?
2
正解は、酸性!

寝てみた

見てみて、、、
1
顔の表情を変えずに
2
目だけで眠たさを表現してみました
3
まるで催眠術にかけられてるように
4
すぅーっと、、、Zzz...zzz...

アジサイ

川原のアジサイがいっぱい咲いています
1
こうみると大迫力です
2
酸性の土とアルカリ性の土で色が変わるって言うけど
3
青色が、、、酸性
4
赤色が、、、アルカリ性
5
不思議だわ~

トリミング

トリミングに行ってきました
1
全身ツルツル~
2
いろいろ気を使って疲れました

バニラ君

一か月半振りにバニラ君と朝のご挨拶
1
眠くて大きなあくびが、、!?
2
おブス顔をバニラ君に目撃されちゃいました
3
あぁぁ、恥ずかしい ><

ぎらぎら

早朝の散歩は空気がすがすがしい
1
新緑がキラキラ
2
道の影が模様のようで綺麗で
3
※ドローンで撮ってませんよ

サボテン

今年もサボテンの花が咲きました~
1
白くて綺麗です
2
この温室が気に入っているようですね

黒猫さん

公園のつつじが綺麗に咲いています
1
香りはそんなにしないんだよね
2
でも花の蜜が甘くておいしいんだっけ
3
ん???
4
黒猫さんにチラ見されました

アロマ

あれ、なんかへんだなぁ~
1
リラックスしすぎて、よだれがでちゃう
2
これってラベンダー効果?

セクシー

友達、来ないかなー
1
退屈だわぁ
2
ねえねえ、セクシー?

猫の家

黒猫さんに朝の挨拶
1
あれれ??
2
窓際で日向ぼっこ中でしたか、、
3
そんな高いところにいないで、降りてきてよー

ウリ助君

約10か月振りに社交的なウリ助君に会いました
1
3才になって、さらに元気で活発~
2
この顔、他人とは思えなくって
3
遠い親戚に会ったような気持ち、、、
4
だから、大好き!

サンダー君とボルド君

9カ月振りに元気なサンダー君(6才)に会ったら
1
弟分のボルド君(2才)を紹介されました
2
サンダー君以上にとても元気でした
3
賑やかそう~
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー