シーズー一家

久しぶりです、シーズー一家
1
やっぱり夫婦って仲がいいんだねぇ
2
いつも一緒なの?

ジョウちゃん

お友達を待ってます
1
猫さんでもいいんだけど、、、
2
ジョウちゃん?
3
久しぶりじゃん!
4
驚かしてごめんね~

牛蛙

久しぶりの散歩です
1
曇りだけど、涼しくって気持ちがいい
2
こんな天気を一番喜んでいるのは、、、
3
牛蛙さんたち
4
おっと、デート中?

だらだら

はいはい、わかってますよ
1
あれがナシなんでしょ?
2
くだものでもいいよ、、それは「梨」ね

ベランダ

今日は雨が降ったり止んだり
1
なので、散歩はナシ
2
体が濡れるのは嫌いだけど、、
3
ナシと言われると散歩したくなる

猫の家

いつも立ち寄ってるけど、、、
1
あのTV番組で森泉ちゃんが来てリフォームしていったとは
2
全然気づかなかったなぁ

やだなぁ

雨上がりなんで、道が濡れています
1
足が濡れるのが嫌い
2
テンションめっちゃ下がります

チョコラ君

チョコラ君(1才半)と初めての挨拶
1
とっても社交的で活発!
2
年の差を感じるテンションで、、、
3
タジタジでした

猫の家

久しぶりに猫の家に寄ってみたけど
1
猫さんが見えなかった
2
気配を消してるのかなぁ
3
会いたかったなぁ

文句

首のお肉と皮がタポタポしてて
1
マフラーみたいで暑い
2
道路からの照りかえしも
3
短い足なんで防ぎようがない

サボテンの花

蒸し暑い日が続きます、、、
1
我が家のサボテンがまた咲きました
2
絶好調ですなぁ~

へたれ

関東は暑すぎ、レジーナの涼しさが懐かしいよー
1
早朝散歩に切り替えたっていうのに
2
このへたれ顔~

レジーナの森 ~芝生~

もうちょっと遊んでいたい
1
だって芝生がとても気持ちいいんだもん
2
いやー、いっぱい走ったりして遊びました
3
日帰りじゃ時間が足りないねぇー
4
あぁぁ、帰りたくない、、、
5
はいはい、帰りましょう
6
ちなみに、涼しいのでトンボが飛んでいました
(おわり)

レジーナの森 ~湖~

湖畔のドッグランって魅力的!
1
ちなみに、日帰りワンコは入場1,000円
2
平日に行ったら貸切状態でした
3
なんと、この湖でカナディアンカヌーにも乗れちゃうみたい
4
飛び込みたいとは、、、まったく思わないけど
5
湖畔の風が涼しくって気持ちよかったです
(つづく)

レジーナの森 ~ランチ~

お昼になると日差しがきつくなってきました
1
モモ父の帽子を被せてもらって、ポーズを決めて、、
2
ランチタイムでーす!
3
持参したお弁当のササミを食べた後のデザートは、、、
4
もちろん、大好きなスイカ♪
5
美味しかったです
(つづく)

レジーナの森 ~探検~

まずは探検!
1
丸っこい建物がありました
2
そのまま道なりに歩いてみることに、、
3
なんだかこのあたりは特別に涼しく感じるなぁ
4
なんと小川が流れていました
5
気温27度! どおりで、、、
(つづく)

レジーナの森 ~到着~

福島県の羽鳥湖高原レジーナの森に行ってきました
1
ワンコも泊って遊べるところだけど、今回は日帰り~
2
途中サービスエリアで休憩
3
お楽しみは、、、ソフトクリームですよね
4
福島は、いい天気で最高♪
5
コンクリトの道路は熱かったのでカートに乗って、到着です!
(つづく)

宇都宮線

踏切で電車が来るのを待っています
1
音がだんだん大きくなってきた
2
車輪まで丸見えのベストポジション!
3
耳で嬉しさを表現中~
4
わかる?

おじゃま

ヘラブナを釣る人がチラホラ
1
友達のヘラちゃん、、、大丈夫かな?
2
あっ、釣れてないみたいですね~ よかった

ダッシュ

早朝の散歩
1
友達いないかなぁ~
2
いたー!!
3
出てきてよー、ネコさん

どっかへ

来週って連休だよね~
1
どっかドライブにでも行きたいなぁ、、、
2
ノープラン? ふーん

ラジオ体操

朝の川原風景
1
みんな集まって楽しそう~
2
ちょっと顔を出しに行ってみますか
3
あれ?もう解散?

ごはん

朝ごはんの時間ですよー
1
忘れてないよねー
2
待ってるんだけどー

牛蛙

池の方からヴォ―ヴォ―と音がするので
1
池を覗いて見たら
2
牛蛙さんが睡蓮の葉の上で
3
鳴いていました
4
小さいのに鳴き声は牛級でした

コスモス君

川原コースで、コスモス君と初めての挨拶
1
大人しくって、とっても紳士的
2
ところで、私たちって顔のパーツが似てない?
3
生後70日のときの私なんて、ほらソックリ!
生後70日のとき
痩せれば、、、なんとか、、、
4
今からカルシウム取ったら、背が伸びて、シュッとなるかも

上から猫

のんびりと散歩
1
さっきから視線を感じるんですが
2
さて、どこからでしょうか?
3
うーん、、、
4
わからん

カミナリ

昨日の夕方のこと
1
大嫌いな雷雨がやってきた
2
通り過ぎるまで、ビクビクビク、、、
3
体が固まっちゃいました

マックス君

4才のマック君と初めての挨拶
1
公園で時々見かけてたんだけど、、、
2
挨拶のタイミングがなくってね
3
元気で物怖じしないから、ボランティアにスカウトしようかな

ふー君

自転車の散歩なので時々すれ違うだけだったけど
1
初めての挨拶をしました
2
ふーちゃん!同い年でした
3
やさしかったです

気にしない

休憩しながらの散歩
1
鼻にゴミがくっついても、よだれが出てても
2
動かない
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー