おねだり

台風のせいで満足できる散歩をしていません
1
ストレス発散で食に走りたいけど
2
これもまた手続きが面倒くさくってストレスです、、、

ダッシュ

雨がやんだので散歩に行ったら
1
また降ってきた、、、
2
濡れたくないので
3
ダッシュー!!!
4
急いで家に戻りました

まただよー

また台風が近づいているって
1
なにも起こらないといいけど、、、
2
もうこりごり

サボテンの花

散歩の前の今朝のこと
1
家のサボテンの花が2つ一緒に咲いていました
2
毎月咲いているんで珍しくなくなりました

うんどう

インナーマッスルを鍛えないと
1
ぎっくり腰になっちゃうもんね~
2
腸腰筋のストレッチって大事らしいよ

あさひ

台風9号が去り、久しぶりに朝日が射しての散歩です
1
なんだかウキウキします
2
友達にも会えそうな気がします
3
もうちょっと歩こう!

カイ君

甲斐犬のカイ君(同い年)と近くで挨拶しました
1
今まで時々散歩で見かけ遠くから軽く挨拶してました
2
とても紳士的で優しかったです

ふりかえり

おとといのリオオリンピック閉会式、よかったなぁ
1
感動ありがとう☆
2
4年後は東京だね!

台風

台風9号、10号、11号、、、ひょぇー
1
どんだけ来るんでしょうか
2
テレビはオリンピックから台風情報に様変わり

天気わるい

台風が近づいてるそうです
1
このところ晴れ間が少なく曇りがち
2
夏はどこへやら

ハト

休憩中にハトさんが近づいてきました
1
猫には興味あるんだけど鳥には、、、
2
しかもハトって特別感ゼロじゃん?

まったり

まだモモ姉んちにいますが、、、
1
なんだか落ち着くんだよね~
2
大きな神社が近くにあるからかな?
3
ここは神様の通り道だもんね

階段

モモ姉ちのマンションまでお出かけ
1
な、なんと、エレベーターが点検中
2
階段を上る羽目に、、、
3
高い階なんで、息が荒くなっちゃう
4
帰りはエレベーターだよね?

ジョウ君

近所の幼なじみのジョウ君(同い年)と久しぶりに会いました
1
この暑さでは早朝散歩にかぎるって
2
立ち話も早々に切り上げて、お互い散歩に集中しました

カワイイ

笑ってる表情
1
奇跡の一枚?!
2
ただ暑いだけなんだけどね~

飼い猫さん

朝帰りの飼い猫さん、みっけ!
1
どうやら家の中に入れないみたい
2
まったく遊びすぎじゃない?
3
ドアが開くまで遊んであげてもいいよ

キカイダーさん

2年ぶりに会えました!(2014.09.16
1
相変わらず戦闘態勢のキカイダーさん
2
顔がツートンカラーだから勝手に命名
3
もしかして、、、それで怒ってるの?

サンダー君とボルド君

2か月振りにサンダー君とボルド君に会いました
1
暑いのに、、、元気でした
2
3mmバリカンカット、おすすめだよ

あついね

早朝に散歩するのは暑さ対策から~
1
寄り道してたら太陽がのぼってきたんで
2
さっさと帰りましょう

プー君

2才のプー君と初めての挨拶
1
体が大きくて堂々としてるせいか
2
ベテラン感が漂ってました

猫の家

猫の家に寄ってみた
1
泉ちゃんのリフォームのせい?
2
ドア越しで会う機会が少なくなっちゃった
3
窓辺が居心地いいようです

33333

ブログアクセス累計33333件の瞬間!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1
えへ、月曜日のことでした
2
あっという間に変わっちゃったんだけどね

たち耳

遠くの方でネコさんの鳴き声が聞こえました
1
全神経を耳に集中して、、、、
2
探すものの
3
お姿見えず、、、
4
もしかしたら1キロ先まで聞こえちゃってる?私

キノコ

なんか匂う~
1
なんだろう、、ハイテンション~
2
このあたりから匂うんだけど、、、
3
ギョッ!!! 大きな白いキノコ発見!このせい?
4
(近づかないように散歩しました)

オリンピック

リオのオリンピック開会式をLIVEで見ました
1
感動しました
2
日本がんばれ!

準備

夏祭りの準備が進んでいます
1
提灯が早々と設置
2
出し物用のステージはこれからかな?
3
8月末が楽しみだ~

風呂上り

散歩の後のおふろは気持ちいい~
1
クーラーも効いてて、、、
2
たまらんわぁ

ミューちゃん

大人しいミューちゃんと初めての挨拶
1
もうすぐ3才なんだって
2
小さくて仔犬ちゃんみたいだけど
3
しっかりしてるわぁ

朝日

早朝散歩で公園まで
1
日差しが強いので歩かずに、、、
2
ゆったりしてみた
3
土の上はお腹が冷たくなって気持ちいい~

テル君

7カ月のテル君が初めての挨拶をしに来ました
1
人(犬)懐っこくって、たじたじ
2
若いワンコってどういう遊びが好きなのかな?
3
とりあえずプロレス誘ってみた~
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー