おそし

おっと、貨物列車が通り過ぎる時間だった
1
間に合うかな、、、
2
って、行っちゃった~
3
金太郎?桃太郎?どっちだった?

ニセてる

耳を隠すと、何かに似てません?
1
答えは、、アシカ
2
いえいえ、メンフクロウの顔マネでした

ラブちゃん

ラブちゃんと朝の挨拶をしました
1
赤い服がとってもお似合い
2
また会えるといいなぁ

玄関

朝刊も来たし、そろそろ散歩でしょ?
1
私はいつでもOKです
2
さあさあ、ハーネスを着けてちょうだいな

待ちます

五叉路の真ん中で、友達を待ち伏せ
1
前も後ろも、気配なし
2
ひょっとして横から?

陸橋

陸橋に来ました
1
久しぶりに駆け上がっちゃう?
2
ちょっとコンディションは悪いけど、、、
3
行っちゃえー!!!

しらんぷり

ガサガサガサ、、、、
1
コンビニの袋の音って、気になるよね~
2
気にしてないふりして、期待ありあり

サンマ

親戚から生のサンマが届きました
1
脂がのってて美味しそう~
2
って、モモ母が言っております

マッサージ

マッサージチェアーに座って、のんびり
1
どいてって?
2
、、、で?

ハッピー君

3歳になったハッピー君と1年振りに再会しました
1
ちょっと時間かかったけど、、、
2
よかった、思い出したみたい

猫の家

猫さんが窓際にいることは学習済み!
1
どれどれ、いるかな、、、
2
あれ?見えない、、、みっけ!
3
だけど
4
なかなか猫さんと目が合いません

まったり

モモ姉んちにおじゃまんぼ
1
って、自分の別荘って感じ
2
お決まりのソファーで一休み

トリミング

トリミングに行ってきました
1
3ミリバリカンでサッパリしました
2
期間限定「スムースチワワ☆モモ」
3
仮装じゃないからね~

猫の家

玄関からネコさんの姿が見られなくなって、数カ月
1
あのリフォームのせいだよなぁ~
2
臭いはするものの姿見えず
3
もうダメだと飽きらめてたら、、、
4
窓枠で寝ているネコさん見っけ!

カイ君

カイ君と遊びました!
1
念願が叶ってうれしい~
2
あっという間の楽しい時間でした

黒猫さん

しっかりと散歩をして よだれダラダラ
1
暑さでへとへとな散歩からの帰り
2
家の前の道路に黒猫さんを発見!
3
いいこともあるもんだ♪

脳内音楽

よくあること、、、ふと流れる脳内音楽
1
ひんやりした石の上に腹ばいになったとき、、
2
「こーのまーまー何時間でもー (ふーふーん) 居たいけどー」
3
これを見たあなたの頭にも、ほら流れたでしょう

ユウちゃん

ユウちゃんと4ヶ月振りに会いました
1
夏の思い出を報告しあいつつ、、
2
最後は「涼しくなるといいね」でおひらき

ふー君

2カ月ぶりに ふーちゃん ふー君に会いました。
1
今日こそはと、遊びに誘ってみた
2
最高のダンスも披露してみた
3
果たして、結果は、、、
4
今回も自転車にはかなわなかった~

テル君

1か月ぶりに犬懐こいテル君と朝の挨拶をしました
1
ハーネスの色がピンクからブルーに変わったね
2
男の子は育ちざかりだから、きつくなっちゃったのかな?
3
えへへ、前回7カ月って聞いてたんだけど、、、
今回聞いたら10カ月だった (^^; ごめんね~

そう君、サラちゃん、?

公園で初めての挨拶、みんな一緒に住んでいるんだって
1
お守りを付けた紳士的なソウ君6歳
2
大人しい16歳のサラちゃん、そして一番若い白黒さんは、、、
3
ごめん、名前忘れた

ラブちゃん

大人しいラブちゃんと初めての挨拶
1
時々抱っこされての散歩姿を見かけていたので
2
やっと友達になれて嬉しい~

あややちゃん

久しぶりに会ったあややちゃんに朝の挨拶
0
まずはあややちゃんのお尻をくんくん
2
じゃあ次に私のお尻をどうぞ
3
「えー、めんどくさーい」 って
 いまどきの女子なのね、、、

カイ君

公園に行く散歩の途中
1
カイ君に会いました
2
散歩に専念してました

予感

早朝の散歩 
1
とにかく晴れだ
2
お友達に会える気がする~

ハム

お風呂に入りました~
1
自然乾燥中
2
バスローブで巻かれて、ハムみたい

うきうき

久しぶりに晴れたので
1
いっぱい散歩しちゃおう
2
公園先の雑木林まで探検だー!
3
なんか日差しが秋っぽいかも

Uターン

公園に行ったけど
1
水溜りだらけ
2
お友達も見当たらないので
3
Uターンしました

8種混合ワクチン

8種混合ワクチンの注射を打ってきました
1
お尻に、、、
2
そのせいか眠いです

あそびたい

友達に会いたくて
1
待っているんだけど、誰も来ない、、、
2
どうしたもんじゃろのぅ
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー