タイ土産

タイ土産のワンコ用の服
1
ナイトマーケットで買ったようで、、、
お店のお母さんの手作り

2
モーターサイ(バイクタクシー)の仕事着なんだって
3
ハロウィンはこれで決まり、、かな?
4
あとオートバイが必要だね

気になる

家では聞かない音がするモモ姉んち
1
電車の音、救急車の音、木々の音、、、
2
気になってしまって、まったりできません

おやつ

モモ姉んちです
1
蒸かしたサツマイモをいただきました
2
とっても美味しかったです

白米

白米が大好きなんです
1
炊飯器の湯気につられて、テーブルにスタンバイ
2
大盛りでお願いします!

いつもの

こんな日もある
1
木漏れ日で日光浴して
2
ワンコとニャンコの友達を探して
3
何にも起こらない、いつものお散歩

デブる

食欲の秋です
1
朝から晩まで、お腹が空きます
2
無口の私も欲求を抑えられず、、、
3
おねだり攻撃しちゃいます

枯れ葉

いつもの公園の林
1
枯れ葉がいっぱいでした
2
どんぐりないかな~

朝帰り

近所の猫さんとバッタリ会っちゃった
1
また朝帰り???
2
昼間はどうしてるのかな

ケンタ君

ケンタ君、11歳!!
1
近所のしっかりワンコです
2
抱っこされながらの挨拶でしたが
3
貫禄オーラがあります

なんじゃ

今日は朝から気温が上がって暑いです
1
そうとは知らず、、、
2
ガッツリと長袖きちゃってます

ねむけ

早朝の散歩を終えた後は
2
とっても眠いです
3
昼間に散歩がしたいです

足枕

モモ母の足枕は寝心地が良いです
1
温度といい、柔らかさといい、、
2
太さといい
3
最高です!

宇都宮線

早朝の散歩、さすがに日陰は寒い
1
朝もやの中の電車~かっこいい!
2
陸橋から電車を見たら、今日の日課は終わり?
3
ダッシュでお家に帰りましょう

コスモス

秋晴れ~
1
川原に沢山のコスモス
2
犬目線じゃ、大迫力ですぞ!

毛布

雨ですって、、、
1
今日はお家でまったりしましょう
2
毛布、最高!

困ること

天気がいいので公園の中を通って
1
ちょっと遠くまでお散歩してみた
2
ここで困るのは、この落ち葉
3
うまく避けて歩いているつもりが、、、
4
やっぱり、落ち葉がくっついてしまいます

さむがり

冷えてきましたねぇ
1
もう限界、、、、
2
床暖房をつけませんか?

小腹

小腹がすいたので、おねだり中
1
お菓子よりも、、、
2
美容にいいものがいい

宇都宮線

早朝(6時半)散歩風景
1
通勤電車は満員御礼
2
こちらの散歩道はガラガラ~
3
朝からご苦労様です!

ビッキー君

犬なつこいビッキー君(もうすぐ2歳)と初めての挨拶
1
お互いなんとなく、気になっちゃって、、、
2
似てるような、似てないような、、、
3
ビッキー君はプロレスが好きみたいなので
4
ちょっとだけ遊んであげました

猫の家

朝のご挨拶
1
窓枠の仔猫さんにちょっとだけ会えました
2
ほかの猫さんは部屋でまったり?

ゆったり

外は雨なので家の中でゆったり
1
ちょっと寒いかも、、、
2
今日はダラダラしようー

コスモス

久しぶりの川原コース
1
コスモスの花がいっぱい咲いていました
2
今朝の気温は18度
3
とても涼しかったです

サンダー君とボルド君

公園散歩の帰り道、サンダー君とボルド君に会いました
1
相変わらず活発で元気~
2
こう見ると、風神雷神みたいでカッコいい!

落ち葉

いつもの公園
1
足元のサウンドが秋仕様に~♪
2
肉球から伝わる感触もソフトタッチ

富士山

日差しが低く差し込みうようになりました
1
早朝はとっても眩しいです
2
でも、ほら、、、
3
陸橋から富士山が見られる気候になってきました

ラナちゃん

向こうから、友達がやってきた!!
1
とても細い6才のラナちゃん、初めての挨拶です
2
スリムなボディの秘訣を教えてって言ったら
3
何もしてないって、、、ですよねー

休憩中

休憩中、、、
1
秋の気配を感じとってみた
2
フフフ、よだれに落ち葉がくっついた
3
そんな季節なのね

風呂上り

散歩の後の入浴でリラックス
1
体の自然乾燥もできて一石二鳥
2
気持ちよくって、居眠り、、、
3
寝ぼけてる?
4
でもほどほどにしないと湯冷めしちゃうかも

おしゃれカット

ボランティア仲間のフローネちゃんは
動物病院の子なんだけど

1
輸血のお手伝いをしたらしく
2
その跡が音符♪マークになっていました
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー