瞬間

助走をつけて、、、
1
上手くいくかな??
2
飛んでみた

チャチャちゃん

チャチャちゃん7歳と初めての挨拶
1
ちっちゃくって、お茶目で、、、
2
可愛かった♪

晩秋

秋も終わり~
1
落ち葉のじゅうたんを踏んでおこっと♪
2
しかし、このあたりは黄色い落ち葉が多いね
3
なんか毛色が保護色になってる感じ?
4
森の中だったら、狩人にきっとハンティングされてるかも

雪、残ってる

草むらにはまだ雪が残っていました
1
フカフカの雪は凍ってザクザクな氷に、、、
2
散歩コース変更して、線路方面へ
3
日当たりよい道路の雪はすっかり溶けていました

お気に入り

自分のベッドから出られない~
1
寝心地、最高!

雪降った

雪降ったね~、54年ぶりとは驚いた!
1
昭和の犬は喜ぶかもしれませんが、、
2
平成の犬は、この寒さにドン引き
3
あぁぁ、やんなっちゃう

ナナちゃん

元気なナナちゃんと2回目の挨拶をしました
1
服、着てないんだね
2
若いなぁー

猫の家

猫さんに会いたくなって、いつもの場所へ
1
久しぶりで忘れてたぁー
2
近づいたら、窓の猫さんが見えないんだっけ
3
あ、新入りさん見っけ!

ねぼけー

気持ちよく寝ていたところ
1
おやつと聞いて
2
起きてみた

みっけ

いつもの公園で日向ぼっこしながら
1
友達待ちしてます
2
見えないんだけど、、、
3
足音が聞こえるぞ!

りんご

今はやりの???
1
I have an apple.
2
そんなわけないっしょ、、、
3
いただきまーす

トリミング

トリミングしてきました
1
冬のバリカン3ミリは寒いです
2
パーカーを着てみたけど、、、
3
お尻が寒い

小児医療センター

昨日はボランティアの日
1
いつものように、控室はこんな感じ
2
みんな和気あいあい
3
準備体操しているワンコもいれば
4
友達と遊んでいるワンコもいて、、、
5
リラックスしてます
6
ユニフォームのバンダナをしめ直して
7
遊んできましょう~♪

落ち葉

公園は、秋色
1
紅葉の赤が公園に映えます
2
落ち葉を見ると掘りたくなる私
3
焼き芋~ あるわけないか、、、

お団子

この前のスーパームーン見られた?
1
それにあやかっての、、、月見だんご
2
本気で食べました!

公園の菊

菊が立派に咲いています
1
遠くから見えたんだけど
2
近づいたら、、、何も見えない

変身?

背中がカーテンの影で、何に見える?
1
三毛猫?
2
パン?

ソファーべット

新しいソファーべットを通販でゲット
1
乗り降りが楽なんだって
2
さっそく、お気に入りの場所に設置してみた
3
どれどれ、、、
4
ジャストフィット~♪

ふー君

自転車でお散歩のふー君に会いました
1
私に気づいて止まってくれました
2
でもでもでも、、、
3
今回も遊べませんでした

なにもない

先日のフェスの会場に来てみた
1
あの賑わいは、、、跡形もない
2
また来年かぁー
3
あのプリン美味しかったよなぁ~

がに股

前足は、、キャットウォーク
1
でもでもでも
2
ちょっと気を抜くと、、、
3
後ろ足が、、がに股

ナナちゃん

川原の散歩で1歳半のナナちゃんと初めての挨拶
1
とっても元気!!!
2
ちょっとタジタジ

赤いパーカー

モモ姉からのプレゼント
1
とっても暖かい赤いパーカー
2
しかもハワイ製~
3
気持ちだけ南国だわー

毛布

部屋が温まるまで、毛布が離せません
1
床暖房、、、ストーブ、、、早く早く!
2
あぁぁ、鼻先が冷たい
3
このままか、、、

美肌モード

普段と違って写真の写りが鮮やか
1
しかも、毛並もスムース
2
変なボタン押しちゃってない?
3
偶然とはいえ、可愛く撮れてるね

シーズー一家

久しぶりにシーズーのご一家に遭遇しました
1
みんな元気で、仲良し~
2
寒くなってきたけど、かたまって歩くと
3
暖かいんだって

フェス

昨日は文化の日
1
市のフェスティバルに行ってきました
2
美味しそうな名物が盛りだくさん
3
半額になってたプリンを買ってもらいました
4
さ、さ、家に帰って食べましょう♪

ユウちゃん

1カ月振りにユウちゃんに会いました
1
今日はどうかな???
2
やったー!!ユウちゃんのカメラ目線!
3
今日は調子良さそうだね☆

マロン君と小豆ちゃん

マロン君(2歳)とパグの小豆ちゃん(1歳)と初めての挨拶
1
お兄ちゃんのマロン君は社交的
2
妹の小豆ちゃんは控え目
3
とっても仲良しでうらやましい

バニラ君

4か月振りに同い年のバニラ君と朝の挨拶
1
「鼻の先が寒くなってきたね、、、」
2
「こうすると温まるよ」 
「えっ、、、」
キュンとした
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー