完全防備

朝の散歩は寒いんで、ダウンコートを着ました
1
これなら何時間でも友達を待ち伏せできる!
2
カモン、カモン~
3
あっちから友達の匂いがするかも???

ケープ

モモ母のケープを掛けてもらいました
1
床暖房も相まって、、、
2
ウトウトしちゃいます

猫の家

部屋のバリケードが開いていたので
1
猫さんが玄関まで外を覗きにきていました
2
久しぶりだったんで、うれしかった

ミニちゃん

3歳のミニちゃんと初めてのあいさつ
1
とても恥ずかしがり屋さんで、、、
2
飼い主さんの足元に引っ込んじゃいました

保温中

ちょっと待っててくださいね
1
体を温めて、ウォーミングアップ中
2
起きてすぐに散歩するなんて、、、
3
体に悪すぎますって

ポーズ

フレンチブルドッグに見える?
1
パーカー着ると、そう見えるようで、、、
2
意識しちゃいました
3
でも胴長だからお尻丸出しなの、、、寒っ

サンタさん

メリークリスマス!
1
うちにサンタさんがやってきた
2
ってね、、、んなわけないっしょ、、、むにゃむにゃ
3
え、ほんとですか?

カーラちゃん

大人しくてやさしいカーラちゃんと8カ月振りに挨拶
1
5歳になったって
2
メリークリスマス・イブ~!

またモグラ

モグラの盛り土が増えてました
1
これって食べ物のミミズが冬眠で地中深く潜るんで
2
その深さ分、穴を拡張しているそうで
3
これは工事で出た要らない土なんだって

ひこうき雲

うるさいなぁ~
1
え?聞こえないの?
2
ほらほら、ゴーゴーって音
3
やっぱり飛行機じゃん

モグラ

公園のモグラさんの盛土がいっぱい
1
これは、、
2
リアル!モグラ叩き!
3
こんなに掘っちゃってどうすんの

よりみち

ホームセンターで気になったコーナーへ
1
なんと!かわいい子猫ちゃん!
2
ちっちゃなベストを着ていました

ホームセンター

ペット入店OKのホームセンターへ行ってきました
1
とは言え、ちゃんとカートに乗ってますよ~
2
一番好きなコーナーは「ペットフード」
3
どれも美味しそうで頭がクラクラします
4
結局、クッキーのおやつ買ってもらいました

富士山

埼玉からでも富士山は見られます
1
山波までくっきりと
2
ほら、頂上で手を振ってる、、、ってそれは大げさだわ

ボランティア活動

老人ホームのボランティアに行ってきました
1
季節感だして、クリスマスコスチューム
2
かぶってるね、、サンタクロース
3
トナカイさんは???
4
うーんと、、、
5
ちっちゃいトナカイさん、みっけ!
6
待合室は、いつもの和気あいあいです
7
いざ、ふれあい広場にレッツゴー
8
やさしくなでなでしてもらって、気持ちいい
9
みんな、得意の芸を披露
10
私は、ロング待て
11
フローネちゃんは、お腹だしゴロゴロ芸
12
今年も楽しく活動ができました!
13
また来年ね~☆

まったり

久しぶりにいつもの場所でまったりしようかなぁ
1
そういえば、沼のヘラちゃん、、、
2
元気かな?
3
釣られてないといいんだけど
4
う、ううん、まったく気配なし

ハニーちゃん

ハニーちゃん1歳4カ月
1
初めての挨拶をしました
2
すこし恥ずかしがりやさんかな?
3
とってもいい子でした

ハッピー君

もうすぐ4歳になるハッピー君と前に会ったのが9月
1
暖かいベストを着ていました
2
とってもお似合いでした

ジョーちゃん

川原でジョーちゃんと久しぶりに遊びました
1
テンション上がっちゃって
2
いつものプロレス、、、じゃなくって
3
鬼ごっこしよって誘っちゃった

ベランダ

ベランダでまったり
1
とくに楽しみなんてないんだけど
2
とりあえず高いところにいようかなって
3
そんだけ

ユウちゃん

1か月振りにユウちゃんに会いました
1
急に寒くなったのに
2
洋服はまだ着ないんだって

雪だるま

玄関に季節のお飾りが登場
1
「靴下で作った雪だるま」
2
中身はお米なんだって

シーズー一家

久しぶりにシーズー 一家と遭遇しました
1
公園の散歩が終わって帰るところですって
2
一緒に散歩したかったなぁー
3
ではでは、公園を一周歩きましょうか!
4
友達いないかなぁ~

マリーちゃん

1年振りにマリーちゃんに会いました
1
相変わらずのおやじポーズ~
2
少しだけスマートになったんだって
3
ほんとだ、シュッとした感じするね

公園

友達はいるかな? くんくんくん
1
なかなか、見つからないね
2
落ち葉に隠れて、待ち伏せでもしようかな

待ってみよう

この前、友達と会ったんだよね
1
このあたりで
2
待ちぶせしてみようかな、、、
3
うーん、さっぱり気配なし

一気に

陸橋いっきに駆け上がっちゃおう
1
久しぶりですが、、、
2
走れる、走れる、、、
3
いっきに頂上だ!

青空

快晴だよー
1
とても気持ちがいいねぇ
2
ちょい、まぶしいけど

風呂上り

入浴してさっぱりしました
1
さてと、、、
2
のどごしいいのちょうだい!

ニュメルちゃん

ニュメルちゃんが初めての挨拶をしに来ました
2
とても礼儀正しくって、おとなしいのに、、、
1
元気っこでした
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー