居眠り

あぁぁ、眠い
1
ちょっと二度寝のはずが、、、
2
本気で眠っちゃった

カモ文字

風が強いので流されないよう鴨さん達一団で泳いでいました
1
偶然でしょうか、その鴨が人文字ならぬカモ文字に!!!
2
しかも、ちゃんと日本語のカタカナ
3
北から飛んできたってことは、やっぱりロシア仕込みかしら?

富士山

埼玉から富士山が見えるって
1
どんだけ大きいのかねぇ~
2
とりあえず、拝んでおこう (-人-)

ルイ君

リボン好きなルイ君に会いました
1
2年振りでも覚えてくれてました
2
元気にしてたって~
3
私もリボンしたいなぁ

チョコラ君

7ヶ月ぶりに2歳になったチョコラ君と遊びました
1
はしゃぐチョコラ君についていけません
2
でも楽しかったです
3
今度はまったり遊ぼうね

ぽかぽか

今日は暖かい!春は近い!
1
となると、この服がダサくみえてくる
2
昭和のスキーウェアっぽく感じるのは、私だけ?

アシュ君

4歳になったアシュ君とすれ違いに2年振りの挨拶
1
時々公園で見かける時はあったけど、、、
2
立派な大人に成長してました

どっちも

気温が日々変化して体調を崩しそうです
1
布団の中がよかったり、窓際がよかったり
2
自己管理は徹底してます

耳レーダー

たち耳になってるときは、友達を探しているとき
1
いつも折りたたんでいますが、本気だしたら
2
ほら、この通り!
3
なんか変

ラブちゃん

5か月振りにラブちゃんと会いました
1
ハチの洋服きてて、とってもかわいい!
2
春が早く来るといいね

コスモス君

川原でコスモス君に会いました
1
4歳と若いのに、、、
2
落ち着いているんだよねー
3
7ケ月振りの再会というのに
4
ちゃんと私を覚えていてくれてました

ボランティア活動

ボランティアに行ってきました
1
いつものように控室ではみんな仲良し
2
ブルーシートは汚さないためのもの
3
おじいさんの膝の上でゴロン
4
やさしく撫でてもらって
5
気持ちがいいです

トリミング

トリミング行ってきました
1
いつもの3mmバリカンです
2
痩せた?
3
いやいや、毛を刈られた羊なだけですよ

アヒルさん達

アヒルさん達を発見!
1
こんな砂利の原っぱに何のご用でしょうか?
2
近寄ってみたいんだけど、、、
3
グワグワ言って、逃げちゃいます

アド君

久しぶりにアド君(11歳)に会いました
1
去年の5月以来です、元気にしてるって♪
2
なんだかバックショットばっかりだったんで、、、
3
かわいく撮れた写真をアップしてもらいました!
バレンタインデーだしね☆

リュウ君

この前に会ったときは服を着ていたけど
1
今日は前より暖かいって
2
服着ていない、元気なリュウ君でした

トラ君

トラ君7歳(5月生まれ)と初めての挨拶をしました
1
とても紳士的でルックスもカッコいい!
2
ちょっとタイプかも♪

ユウちゃん

ユウちゃんに会いました
1
名前入りの洋服をきていました
2
カメラ目線もバッチリ!

サンダー君とボルド君

サンダー君とボルド君とすれ違い
1
急いでいたみたいで、、、
2
名前のごとく、ビューンって感じでした

このまま

寝る子は育つといいますが、、、
1
わぉ!足がのびちゃった!!
2
そんなわけないじゃんね

ショッピング

マイカーに乗ってペットのおやつコーナーへ
1
みんなテンション高め~♪
2
お友達にも会えちゃった

リュウ君

12歳のリョウ君と初めての挨拶
1
ゆっくりと散歩していました
2
私のほうが若いのに厚着かしら、、、、
3
先輩を見習わなければ

スペーシア

偶然またスペーシアを見ました
1
2回目だと、ありがたみがなくなりますね、、、
2
まあ、そんなもんかぁ

あいたい

公園でお友達を待っていますが、、
1
ここでも
2
ここでも
3
ここでも
4
会えませんでした

作戦失敗

鬼になって豆を食べる作戦でしたが、、、
1
なんと、豆が小分けパックになってて食べられず!
2
おそるべし、豆業者!

節分

今日は節分です
1
鬼の役に立候補しました
2
こうやって口を大きく開けていれば、、、
3
『鬼は~外~』のとき豆が口に勝手に入る作戦
4
朝からイメージトレーニングしておこう

梅の花

庭の梅の花が咲きました
1
とてもいい香りです
2
ちょっとウキウキします

フー君

友達いないかな~
1
クンクンクン、、、匂いがする
2
フー君(4歳)、こんにちは!!
3
お急ぎみたいだけど、、
4
ねえねえ、遊ぼうよ!
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー