ナナちゃん

ナナちゃんと2ケ月振りに朝の挨拶
1
反対方向の散歩だったのですれ違いに、、、
2
またねー

クッキー君

こ、これは、、友達のニオイ
1
うーんとね、、、そうだ、クッキー君だ!
2
2年半ぶりだね、会いたかったよー
3
元気そうだね

カイ君とリョウ君

また川原に行ったらカイ君と会って、少し遊びました
2
まもなく、馴染のリョウ君とも会って遊びました
1
なんかちょっと取り合い???
あはぁーん♪

ふー君

公園の近くでふー君と半年振りに会いました
1
これからは日々暑くなってくるから散歩も大変だって
2
と話すふー君は、、、
3
やっぱり自転車散歩でした

カイ君

早朝の川原散歩でカイ君と会いました
1
散歩に力が入ってて遊べそうもなかったけど
2
8ケ月振りに会えてうれしかったです

大好きだー

猫との生活、あこがれます
1
こんな感じで一緒に寝てみたい
2
あぁぁ、いいなあ~
3
猫のぬいぐるみと一緒に岩合さんのテレビを見て
4
ウトウトバーチャルの世界へ、、、

ジェイ君とケイ君

とうとう、早朝散歩!
1
近所のジェイ君(4歳)と久しぶり(2年9ケ月)に会いました
2
2歳のケイ君も一緒に住んでるんだって
3
ジェイ君、大人っぽくなりました
4
ようやく顔が見られました

小太郎君

2年4ケ月振りに小太郎君に会いました
1
元気だった?
2
2008年からのお付き合いだもんね

ツンデレ

ペットショップの可愛い子猫ちゃん達に会って来ました
1
目線を合わせて、こんにちわ!
2
でも子猫さんは気まぐれです
3
いろんな性格の子猫さんがいるね
4
この子は犬に友好的な雰囲気がする
5
あっ、さっきの子猫さんがヤキモチやいてる
6
まったくもってツンデレです

いちご

いろんな散歩コースの中で一番注目コースは、、
1
畑コース!見て見て!イチゴが赤く色づきはじめました
2
新鮮もぎたて!!!魅力的だわー
3
お近づきになって、いちごをおすそ分け~(希)

息切れ

ウォーキングって心拍数をやや上げて歩くんでしょ?
1
ちょいとそのペースで公園一周してみようかね
2
あれ?想像以上に息が切れる、、、
3
しかも後半は直射日光との闘い!!
こんなはずじゃなかった~

クルクル君

3年半振りにクルクル君に会いました
1
とても静かで落ち着いていました
2
あの高速回転のワンコとは誰も思わない渋さだわ

寝台列車四季島

なんか、、いい予感がする!
1
この音は、もしやっ!!
2
豪華寝台列車四季島だー!
3
いつもの陸橋の下を通過しました
4
あの時間に行けば、見られるって発見したぜい

宇都宮線

宇都宮線に豪華寝台列車四季島が通過するかも
1
とか言っちゃって、、、いつもの音
2
あぁぁ、やっぱり
3
いつかは見てやるぞ!

ウッドデッキ

ウッドデッキでのんびり
1
下に敷いてるマットがね
2
薄くって、、、なんとかならない?

猫の家

久しぶりに、猫の家に行ってきました
1
玄関には来てくれなくて、、、
2
黒猫さんは窓際で日向ぼっこ
3
もっとお近づきになりたいんだけどなぁ

散歩の前

あっ! モモ父、散歩いくの?
1
今日はどのコースにする?
2
まぁ、歩きながら決めよっか

すいれん

公園の睡蓮が今年も咲き初めました
1
いつものお気に入りの橋の上から鑑賞
2
毎年同じところに咲くって、、、
3
自然ってすごいね

29度!

なんで5月なのに、気温29度
1
急に気温が上がったので、、、
2
日影で休憩だよ
3
あぁぁ、しんどい

猫カート

ホームセンターで猫のフク君2歳に会いました
1
とても大人しくて、犬慣れしてる~
2
家にはワンちゃんも居て一緒に遊んだりしてるだって
3
乗ってるカートも名前入りでカッコいい!

ウサギさん

ホームセンターのペットショップに行ってきました
1
魚はスルー、、、 あれって、ウサギさんじゃない?
2
なんとケージの外で遊んでいました
3
大人しくて可愛かった~

まったり

散歩の途中で、休憩中
1
五月晴れだね~
2
野外岩盤浴も結構きくわ

スズちゃん

明るく活発なスズちゃん(4歳)と初めての挨拶
1
少し散歩してから近くの動物病院で
2
健康診断をするんだって
3
えらいねぇ~

ローズイヤー

知らなかったよー
5
私の耳の形にも名前があったとは、、、
6
ローズイヤーっていうんだって

草むら

公園の道の照り返しがキツイ
3
目がチカチカするんで、、、
4
草むらに逃げ込みました

ジョーちゃん

公園で休憩していたジョーちゃんが
1
久しぶりの挨拶をしにきました
2
5か月振りだね~

宇都宮線

林の中からの宇都宮線
1
電車が近づいてきます
2
え、脱線してこっちに来る?!
3
レールが見えないだけでした
ここは撮り鉄の穴場ポイントだね♪

カーラちゃん

4ケ月振りに大人しくてやさしいカーラちゃんと挨拶
1
のはずが、、、
2
ちょっとちょっと、こっち見て!
3
と、ふざけ合いながらも
4
これからだんだんと暑くなってくるねって世間話

ミウちゃん

このあたりで友達を待ってみようと、、、
1
モモ父がいうんだけど、、、
2
「ホンマや」
3
ミウちゃんがやってきました!

大利根の道の駅

大利根の道の駅へ行ってきました
1
おじさん達のバンド演奏は、、、
2
ベンチャーズの曲!
3
にぎやかで、楽しかったです
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー