リョウ君

リョウ君お先に失礼、ちょと急いでいますので、、
1
電車、行っちゃったよー
2
貨物だったかな?宇都宮線だったかな?
3
うわっ、リョウ君に会ったのに、ちゃんと挨拶してない、、、
4
今度会ったら謝ろう

ジェイ君とケイ君

ジェイ君とケイ君に会いました
1
JとK、、、、ってまさか!!!
2
アルファベット順だったんだ~

サンタ君とハッピーちゃん

川原で大人しいサンタ君に会いました
この前のブログ見てくれた?あっ、まだ?

1
PCからだったら、このブログの左側にある「ブログ内検索」に
名前を入力してくれたら、検索できるよ!「サンタ君」ってね

2
ところで、一緒にお散歩のお友達は?
3
ハッピーちゃんって言うんだ、初めまして!
4
正統派シーズーのヘアースタイルが素敵です!

ふれんず

ヘラさんどうしているかな
1
モモさんが会いに来たよー!
2
うーむ、世代交代?
3
ちなみに、マリーちゃんと、、、
4
ラブちゃんに会いました
5
ちょっとオフショット風

キカイダーさん

今朝はキカイダーさんだけでした
1
お近づきになりたいなぁ~
2
一歩近づくたけで、戦闘態勢
3
あぁぁ、、、歯がゆい
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー